で・・・・・久々に雑誌を買った。

カミコンテンション引きずって、カミセンの今回のコンサートとかアルバムに対する考え方を確認したくて、アイドル雑誌やらいろいろと。
で・・・・
ARENA37℃は買え!!
なんか、すごくいい。顔がにやける、人によっては泣くかも?
6年という時間とか、待たされたことにも意味があるというか、だからこそのアルバムとコンサートの完成度だと思う。
気が向いたら書くけど、スタッフのカミセン愛あっての、あのアルバムラインナップというか、最近のカミセン曲にハズレなしというか、まずは読め!!
 
おまけ・・・
「ぽてと」と「でゅえっと」も記事もいいよー。
んで、この両誌でのジュニアののざわくんのV6好き過ぎコメントがいじらしい。カミコン見られるといいなあ・・。つーか見せてやりたい、代々木来れてたらいいねえ。(気が向いたら書きます)