ただいま

帰省先からの帰路、同じ事務所の某グループさんのコンサートの昼公演が終わってゾロゾロとうちわやらカラフルな筒やらお揃いのバックやら持ったお嬢さんがたが沢山いる会場をタクシーの中から眺めながらの会話。
私:凄いですね〜
運:昼公演が終わって、これから夜公演があるみたいですよ、全国から来てるみたいですね
私:そうですね〜
運:何もお盆の帰省の時期にしなくても…
私:若いファンが多いから夏休みになるんじゃないですか…
運:明日もあるみたいですよ
なんて会話をしつつ駅へ
自分が違う目的での移動中、いたる所に同じバック、カラフルな筒、うちわとあるなか、なんとなく落ち着かない、アウェー感?を感じつつの新幹線でした
つーか、ブイコンもここでやってくんないかなあ…アジア凱旋でって、あ…その時は極寒か?