早っ

夜、岡田ファンと戦隊&ライダー映画を見て(レディースデーだしね)、帰りに飲みながら、カミコン札幌まで終ってしまったら、さみしくなってどうしたらいいんだー、とか、今思い起こすとVに対する痛すぎる愛をぶちまけるマジトーク?して別れた直後に、なーんと、それから1ヶ月も経たないうちにトニカミセットでコンサートDVD発売ですってー!
うわさをすればというか、なんというか、タイムリーすぎて、速攻メール。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVBD-91742%2F3%2FB%2FC
で、、、、トニコン特典ディスクの
新規録り下ろしバラエティー映像「タイトル未定」
って何?????何を企んでるんだ??
カミコンのあの花道ダンスが直ぐにお家で見られるなんて、たまらんぜ、うれしいぜ。