着信履歴が残ってる〜

channel-aでPV撮影とアンプラグドのメイキング。
PV撮影でのスーツないしは、ジャケット脱いだ白いシャツにネクタイきっちり姿に萌え。
PVの出来上がった映像よりもダンスの凄さがわかるわー。
思わずコレオグラファーさんに、良いダンスだねーと思わず声をかける坂本さん。やっぱりいいよねー。
分解してみると、振りも移動もなかなかに難しそう。
メイキングでは健ちゃんと、岡田さんがNG出してましたね。カミコンリハ中で毎日沢山振りを入れてるので混乱してるそうで。岡田さん表情がいいなあ。
んで、今回番組のスタッフの編集も良くて、坂本さんから続けて5人を曲の流れのままつなげてるんだけど、振りもちゃんと繋がってて、今回たしかに振りをそろえてるのがわかるというか。

そんな中、「着信履歴に残ってる〜」の振りを、井ノ原さんが歌付きでコミカルに何度もやるもんだから、お笑い芸人さんのネタみたいに見えてきたよ…
 
で、トニセンのアンプラグドですが、事前の打ち合わせ風景でまたも足をぴったり畳んでしゃがむ井ノ原さんがかわいい…んで、下がぺらっぺらな感じの短パンに見えましたが。
で、他の方の私服ですが、長野さんハーフパンツですか?坂本さんはダメージジーンズっすかね。
キャスター付きの回る椅子に座ってアンニュイな感じの長野さんがなんかめずらしい。
本番は黒のジャケットにTシャツとか、シャツに蝶ネクタイとか、素敵。
で・・・、「スタートライン」なるほどそんな感じですか・・・・
でも・・・
この映像で「Precious Love」が見たいよーーーーー!!!

 
あ、2号へ。勝手に任命しちゃった…