ぎるてぃ

てことで、金曜の夜のMステを遅くなってから拝見。
今度は上から健ちゃんっ!見上げる表情選手権1位です。かわいいです。
コイントスの最後のキャッチは先週の方が好きかも?
今回は全体を映そうとしてくれてるんだけど、メンバーの個々の表情も撮りたいってことで、ズームアップとか、ズームから引いたりって、カメラ忙しくないっすか?
前回と今回のを足して2で割ると丁度いい?
トークは、カミセンのたどたどしい話にオバサンどきどきです。
んで、昨日のMUSIC FAIRは一番見やすいし、パーツフェチにもやさしいカットが挿入されててこれまた◎。
坂本さん、長い手足をもて余してる感があるぞ。で、井ノ原さんだけ全部皮のスーツ?井ノ原さんてスリムなので、このての素材のお召し物が結構似合う気がします。
この時が一番みなさんシャツのはみ出率が高いなあ…、そんな中でも1人涼しい顔でシャツが出ない坂本さん、さすが。中身、工夫してるんすか?
で、、、これが最後なのかのう・・・、年末の歌番組は是非これでっ!
あ、坂本さん、白いシャツじゃなくて、ラメ入り黒いシャツで釣り針ネックレスで見たいなあ。
こっちのトークは井ノ原さんが恵さんとうまいこと回してくれましたね。
ごーちゃんの床が抜けた話、自分じゃなくて他が上がったと思ったって、その話をする森田剛全てがかわいく見える。
そして久々の長野さんの岡田さんへのニーアタック話、長野さんの前に座っている岡田さんの顔が、思い出して顔がどんどんぷるぷるしてくるのがかわいい。私も当時2回目位のVコン参加で思い出すわ〜、で、井ノ原さんのですが、坂本さん「仙台のみんなありがとう」じゃなくて「仙台最高!」だったと思います!そのあとの土下座で緞帳があがったのが良い思い出だわ〜。
しかし、ゲストのど真ん中にいる6人、別世界のスタイルだなあ。