channel-a

総集編てことで、10年前の初登場シーンて、ビルの屋上でのロケで、長野さんと井ノ原さんが他の4人のクイズに回答するってことで、ああ、これって丁度はまりだした時に見てたやつだ。
他にたぶん「over」での6都市同時中継の模様で、岡田さんのギターでの弾き語りの貴重(?)映像と、あとはHAPPYあたりの、坂本さんが出題者になってのクイズ大会。なぜか長野さんと岡田さんが色違いのベストでおそろいでかわいらしい。んで、ダーリンの歌の中で何回「ダーリン」って言ってるか?という問題で、適当回答が予想外に当たっちゃって、坂本さんに名前を呼ばれた瞬間にびくうっ!!!って、驚いた猫みたいな動きをするごーちゃんが大変かわいらしかった。こうやって見ると、ちょうどファン歴と同じくらい続いてるんだねこの番組。