なつかしいもの

SPのエキストラに外れちゃったので、やさぐれてまじめに休日出勤して仕事中です。
厳密には今は仕事中じゃないです。これ打ってます。
やはり前回が奇跡だったので、きっとバランスしてんだろうということで、あっさりとあきらめましたが、Twitterおっかけてると、ちょっと残念な気分に…。
岡田さんもカミコン⇒撮影⇒海外出張⇒撮影と忙しい時期ですね。人ごみの中でのロケなので、くれぐれもお体大事に。エキストラ参加の方もお気をつけて。
 
で、写真ですが、昨日衣替えしながら昔の服も整理してたら、だいぶ前の服のポケットから発見!
・・って、どんだけ整理してないんだよ…
たぶん、自身2回目のトニコン(初は同じツアーの初日)のチケットです。ブイコンも参加したことがなくて、ノリ方もまだわかってない時期に、友達に付き合ってもらって行ったら、おそろしい席だったことが思い出されます。内容より、ぼーっと自分の席から見たステージの記憶くらいしかないんですが。
記念にちゃんと保管しておこう。