東京Vシュラン

久々のカレー!
空腹で見てたら今頃台所を物色してたかもしんない。
特にごーちゃんの食べっぷりがかわいらしすぎて。
銀の食器を持ち上げてまで完食するなんて、上野の方でもあるのかしらん。たぶん一番食べなれた味なんでしょうね。
んで、そんなごーちゃんの黒さに比べて長野さん、白いっ!!!白すぎるっ!!
で、そんな長野さんのコメントが冴えてましたねー。
ごーちゃんといい、長野さんといいお召し物が落ち着いた感じが好感触。
でっ!!!!!
いやーん!!!坂本さんがスーツっ(はあと)!!!
んで、デリバリーの岡田さん、あの視線でお○まも操るか…(そこ?)
いやそうじゃなくて、若い女の子にはワンクッションが一緒にいると岡田さんの調子が良くなるなあ。