会報、雑誌

会報
到着してから見るたびに癒されており、写真の全てがツボなんですが、ごーちゃんのコメントのページの上を向いて歌ってるごーちゃんの表情がきゅんと来るんだよねえ。他もそうだけど、表情が豊かだよなあ。
しかし、セリから飛び出した瞬間の写真は何度見てもかわいいオモチャのようだよ、どっかにないですか?ボタン押すと飛び出してくるモリタゴウ人形。
その他カミコンレポのついた雑誌も購入してますが、見ては思い出に浸っております。で、もうすぐ発売っ!!
Vステーション
長野さんがブーーーーツインッ!
ボーダーTにジーンズにブーツインですよっ!細っ!
最近見かけるお召し物もせっかくならこのあたりにチャレンジしていただきたいんですけどー。
舞台系雑誌
坂本さんが大人な感じで台本読んでますぜっ!鏡さんっ!!!
ルックアットの方がビジュアルは好きだなあ、あ、書いてる内容はだいたい一緒の感じですかね。