たぶんドラクエにはまりすぎて、視力がおかしくなったせいでメガネが合わなくて毎日頭痛になります。
メガネを調整してもなかなかおさまりが悪いというか…
明日にはDVDが見れるというこの時期に〜!!
ってことで、ドラクエ自粛まではいかないけど、やすみやすみ?
とはいえ、明日からそっちが手につかなくなるかもしんない。
既に仕事は手につかない…
 
そういえば、昨日どこかからドスの効いてない「MAGMA」が聞こえて来るとおもったら、少年倶楽部でジュニア君が歌ってた…、歌ってる子はさっぱりわかりませんが。
…って、他のグループさんの曲はシングルカットされたような私でも知ってる曲を歌ってるのに、なぜ「MAGMA」??
でもこうやってあらためて聞くと、カッコイイ曲だわー。
 
鏡さんへ!本屋行きましたかー!(私信)