「ALL SHOOK UP」初日

飲んで帰宅中でございます〜
いやー面白かった〜
再演の良さというか、初日から各キャラクターがパワーアップしてるし、ストーリーの流れとか演技の隅々まで練られた感じで、前回よりも声出して笑ってました。


あ、今更ながらネタバルいやな人はご注意を!


坂本チャドは前よりキャラに緩急がついた気がします。
残念なのは、ジーンズが緩めな感じなんだよなあ…
あ、脱いだ時の胸の筋肉が今は健在。ふふふ。
 
前回の記憶が曖昧なので、なんとなくですが、前回はストーリーの流れがぎこちない感じもしないではない部分をキャラクターの個性とか強さで補ってた気がしますが、今回はストーリーの流れがスムーズであり、そんな中でちゃんとキャラの個性が強くありながらも連動している感じ(意味不明)です。

ミスサンドラが何か吹っ切れたのか?というくらいにパワーが凄い上に、デニスとのコンビが良いです。
そしてデニスの気持悪さが凄くよくなっています、デニスいいよ〜


で、今回の新ナタリーですが、可愛らしいです、声はこっちの方が好みです。
歌も良い感じで、大変そうな部分は見受けられても、そんなにストレスは感じないし。人間味あるナタリーかなあ。等身大って感じ。
で、ミスサンドラとの体格差に萌えます(え)
とまあいろいろありますが、最後にキャスト紹介しながら各々歌ったり、そのあともお客さん巻き込んでのちょっとしたショータイムになってて凄く楽しかった〜♪

で、いくつアンコールしたか忘れましたが、最後緞帳が降りたあとのアンコールで、坂本さんが袖から突然緞帳前に出てきて、センターでお辞儀の後に両手で投げキッス!フー!の声に「わめくな、わめくな」とチャドキャラで言って、バイバイしながらはけていきましたとさ。
はあ…楽しかった〜

最後のショータイムもそうだけど、キャストの皆さんがとにかく凄く楽しそうで良いカンパニーだなあと、前回よりも、キャストの皆さんが盛り上げようという意欲が感じられて、さすがは坂本座長です。
気持良く会場を後にできました。
これ、最後のほうはどんだけ盛り上がるんだろうねえ。

パンフですが、このパンフのお洋服とヘアメイクでやったら、お客さんも倒れるような素敵なビジュアル。
んでお稽古風景の写真の坂本さんが実は一番好み、すごーくいいっ!!!
無理だとわかっていても、お稽古風景のビデオ出してくれ!
あ、なんチャドポストカードが売られてましたよ!!!(A4の半分くらい)
 
 
 
 
 
 
気になる木じゃなくて花。
ロビーの坂本さんへのお花の中に、VVV6以外で、フジ○レビの編成局のえらいさんらしきお名前3人が連名でお花出されてました。
いつも番組関係だけなのに、なぜ??????
なにかお仕事関係だといいなあ…