TV雑誌

ステーションを購入。
岡田さんのお当番なんだけど、顔がSPなのにお洋服が微妙・・・・
そんな高い腰の位置でのシャツインに違和感を感じるんですが、これから流行るのか?
・アジアツアーの話
コンサートの構成よりもセットの話。この裏方好きめ。
・SPの話
ま、すぐに始めるのが全て良いわけじゃないってことで、良い意味で待った甲斐があったと思える映画だといいなあ。
・カミコンメモリー
「タンクトップ好き(のキャラ)にしていい?」って、衣装担当のどちらかに設定されちゃったから、ああいう衣装だったのか(笑)「ノースリーブばっかりにしてやる」って、タンクトップ衣装の傾向から健ちゃん発言か?
なんかもう、こんなやりとりでも想像してかわいいじゃねーか!
 
余談ですが、関東地域では平日午前に「タイガー&ドラゴン」再放送中。