Vシュラン&クマグス

さんまさんSPとはいえ、疲れて眠い頭でぼーっと見たので・・・
・ごーちゃん「激情」を思い出すなあ。んでも、くりくりの目とのギャップがたまらんです。特に後半、自分の役目が終ってほっとしたのか、大人しめになってきてカワイイかも?
・冒頭長野さんの影に体半分隠れ気味な金髪ごーちゃんがかわいい。
・健ちゃん、いろんな意味で最強、最恐、すげーよ。 (さんまのまんまや、所さんとの番組の時とあまり変わらない気がしないでもない)
・それの陰で他のメンバーも結構失礼かも?でもゲストさん自体やさしいというか、さすがの反応だと思う。
・こうなると長野さん空気でもしょうがないし、井ノ原さんのつなぎとハチマキは昭和島を思い出すなあ。
クマグス
んー、宝探し以外でメンバーがなかなか参加してくれないのが残念。
座って話を聞いてるだけではもったいない。
・バカデミー
話のうまいクマグスさんはいいね。でももっとみたいというところで終っちゃうので消化不良。
・良い話
クマグスなんだろうか・・いや、良い話ではあるけど、毎回クマグスさんが語って終るだけでは物足りない。(再現ドラマとか、メンバーが朗読するとか、変化が欲しい。
とはいえ、野球ネタで坂本さん爆笑しすぎで、大きな鼻の穴全開でーす!
・なまえファミコン
こういうの好き。で、これも物足りないよー!
で、またも来週は合コン。少しは変化あるのか?