クマグス

合コン飽きたー!けど、今回の質疑応答の答えにいちいち反応して追加でアツく質問したり、話まくる岡田准一かわいいよ(笑)
SPじゃなくて、こういう時にヘンに反応する岡田さんが面白くて好きだね。
最初から井ノ原さんと共に反応多くて沢山話してるんだけど、そのうちどんどん具体的な疑問とかまで出てきて、井ノ原さんに向かってアツく語りだし、途中で「あれ、俺一人で空回ってる?」と気づき、そこまで無言で聞いているだけだった森田さんが、「お前どうした?」と、健ちゃんと一緒にそこをつっこんできてと、んで見守るほか2人の構図(笑)
ネタはまあ…だけど、反応するメンバーを見るのには面白かった。
バカゲームは、当時の年齢考えると、そのへんのゲームまでは網羅できず。
今度はファミコンだけじゃないハードのゲームも紹介してくれそうなので、是非最初のスト?とかの格闘系を本人コスプレのオプション付きで対戦するとか、そういう楽しい催し物ないですかねえ…
と、妄想。 その際、チュン○ーは健ちゃん希望。
レース系とかスポーツ系も面白いかも。