スマスマ×キンキ

会社のキンキファンから聞いて、ちょっと興味あって久々に見た。
キンキさんお二人が恐縮後輩モードの中、どつよさんが一人で一生懸命話てて面白かった、昔話が面白いねえ。
で、昔の映像となると、ご本人じゃなくてバックを探す私って…。
スマコンで歌ってるキンキのバックにごーちゃん発見!
「シュート」の映像で長野さん発見、ってどこ見てるんだよ。
やなり自分がジュニア時代の先輩の記憶って残ってるもんなんだねえ。
んで、ビストロも終わり番組の最後でいきなり、対決に負けた(魚の)キンキの格好をした慎吾ちゃんがこんな発言を!

慎吾:もう忘れるよキンキのことは、トニセンだ、トニセン!
中居:トニセン先輩でしょ?あなたの?(デビュー順じゃないの?、中居さんの中では年齢?事務所歴?)
慎吾:違うよ!
中居:だ、誰でしたっけ?すいません?
慎吾:坂本「さん」と長野「さん」でしょ?
 
井ノ原さんは?(笑)

ここでトニセンの名前が出るとは思わなかったよ。
ちょっと見てみたい、トニセンゲスト。
カミセンだと・・・、こっちがどきどきだ…。