東京Vシュラン2「しゃぶしゃぶ」

秀久のがおいしそう〜(コラーゲンカモーン!)
まだ長野さんがご来店じゃない事についてオーナーが不安がってましたが、あれだけ坂本さんが絶賛すればご来店も近々にありそうかも?
やはり芸能界でマジで「長野さんがご来店」てのがステイタスだったら面白いのに。
いや、実はもうそうなってるかもしれないぞ。
なぜなら長野さんのバックにいるグルメ友の皆様が只者じゃない気がするので。
んで、家でもやろう〜、と空心菜をくるんだ豚しゃぶをたいそうお気に入りの坂本さん。
このコンビのテーマが1人鍋コンビって・・・スタッフやるな。
で、にく(あえてひらがな)をほおばるごーちゃんがかわいいっす。髭でもかわいいです。
んで、予告!
阿部サダヲさん登場!!!
むーーー岡田さんとのコンビで見たかった…(ぶっさん&猫田or小虎&どん太兄弟)