東京Vシュラン

阿部さんに対し、容赦なく突っ込む健ちゃんと、かばっているようで、かばってない坂本さん(笑)
3件目のお店のラーメンすすって、「そういうとか〜」という阿部さんのコメントに「どういうことですか?」と、ちょっと黒いモードのとぼけた表情で追い詰める坂本さん、ふふふこの黒坂本好き。
この黒坂本で思い出しましたが、先日お友達の家での上映会で「V6病棟」を見てたんですが、健ちゃんが金髪のかわいらしいお医者さん(そこまでの説明は不要なんじゃ?)と患者役の坂本さんのコントで、健ちゃんがちょっと噛んだところから、中止せずに、「え?」とか聞き返して、健ちゃんが「ひどいよ」といえば、「そんなに僕の病気は酷いんですか?」と続け、それに健ちゃんが「きたない」と返すと「今日お風呂に入ってきましたが」とか、とぼけた表情で続けるという。。
たまに出ると面白いんだよなあ。
と、話はそれましたが、恒例の西川先生の婚約者さんの似顔絵、フィギュアに続き、ご本人のしもぶくれ似顔絵、似てた(笑)
で、いきなりのデリバリーへの金髪剛ちゃん登場!
ツナギに金髪に髭、合鍵で入ったのに、どうやって入ったんですか?の問いに、開いてました〜って適当に答える剛ちゃん、悪そうだわ〜(笑)