#7 ろくぶんのいち(ぶいろくのもと)

まっはぶいろくとも言いますが…。
昨日木曜23時の話題を出したので、ちょっと懐古モードへ。
その辺の日用品使ってるので、テーブルの色が違うとか、床の雰囲気が違うとか、そういうのは見逃してください。
並びは皆様お判りですよね?って、単に年齢順です。
ろくぶんのいちは最高だったなあ・・・
クマグスとかで復活してくんないかなあ…
オープニングの恒例とかでさ。
電気ビリビリものとか、風船膨らましとかでの、剛ちゃんの尋常じゃない怯え様をまた見たいんだよ。
んで、更にパワーアップした黒さで、セミの抜け殻を坂本さんに爽やかな笑顔で投げつける長野さんが見たいんだよー!