クマグス

女性を口説く達人みたいなおじいちゃんの巻
こんだけ女の人を口説くようなこと考えてれば、若いというか…、口は立つなあ。
なんて、そんなクマグスさんを気が付くと「神様は…」とか「神様って」とか、引きこまれてる感じで、井ノ原さんや長野さんに「神様って言ってるよ」って突っ込まれる健ちゃんが、おじいちゃんに興味示す孫みたい。
で、だれが口説き上手かわかるというクマグスおじいちゃんのV6メンバー評↓
一番もてそうなのは?の質問に、
口説くのが一番上手そうなのは長野さんで、というよりは何も言わなくても向こうから口説いてくるとの事。
”向こうから口説いてくる”になんとなく納得。
そんな長野さんに「ずるいなー」という井ノ原さんですが、とにかく一生懸命頑張るんだけどアタリが悪いって、これも納得。
で、健ちゃんは、とにかくお笑い系でいけないとの事。
それに森田さんが「あんなんでいいんすか?」と突っ込み。
その森田さんですが、「クセがある」と(笑)
来る女性もクセがあるから気をつけたほうがいいと。
岡田さんに対しては「好きだから彼は」
す、好きって???・と異様な反応のメンバー。
だって、目の下の辺りが男性でアレだけ膨らんでいるっていうのは…との事。
最後に坂本さんは、一番良い結婚をしそうだそうです。
岡田さーん!!好きなんですねっ!
そんな岡田さんは寝不足だからと弁明してましたが(笑)