#21 みせいねんのしゅちょう おくじょうからよろしくおねがいしまーす!

誰と誰かは見られる方のご想像にお任せします。
 
ここ2日程、眼精披露、頭痛、肩こりで、夜になるとボロボロでした。
今日は英会話の後に(相変わらず、アニメとか漫画とかゲームのネタって…)、買物行って、整形外科で腰見てもらって、んで…またも頭痛始まったので、こりゃまずいってことで急遽マッサージへ。
肩と首筋を中心にマッサージしてだいぶ楽になった。
コルセットつけて、腰に負荷のかからない姿勢で仕事してると、逆に肩がこるんだよねー。
 
んで、そんな中でもガン○ム芸人見たり、Vシュラン、クマグスはなんとか見た。
Vシュラン、寝ぼけ女優さんが、先日某バラエティでADの振りしててPにひっぱたかれたりしてるのを見て、ちょっと注目したら、なんとこっちにもゲストで。
顔ちっさ!岡田さんがじーっと見てたりするのが、2号じゃないけど、兄弟みたいだね。
んで、長野博にSモードな岡田さんは、またも操ってるし(笑)
で、そんな岡田さん、朝起きてシャワー浴びっぱなしで出てきたような、ぼさぼさおかっぱ頭に、撮影疲れの出てるぬぼーっとした顔がかわいいじゃないかっ!寝起き、疲れ気味な表情ってのがおばさん的に萌え度アップ!
そんな今回の岡田さんは、きれいなゴリラというよりは、「寝ぼけアイドル」or「寝ぼけ男優」だと思うぞ。
 
んで、クマグス
合コンはもう飽・き・た・・・・・が、
タイプ別の女性ファッションにいちいち反応するメンバーは良かったけどね。
でも、長野さん、健ちゃん、岡田さんは結構冷静であまり好みを前面に出さないけど、井ノ原さんはなんでも反応、で・・・
バリキャリファッションに反応する坂本さんたら!
でも、坂本さんのリーマンににバリキャリのきれいなおねいさんは大変絵になるかと。
今後は坂本ファンにバリキャリファッションは流行るのか!?
鏡さん!タイトスカートにパリッと襟を立てた白いシャツ、そこに坂本さん御所望の「縁なしメガネ」ですよ!
で、森田さんは更にマニアックに、その上リアルに仕事帰りで、しみの一つも合った方がいいと。
井ノ原さんがコンビニのミートソースね!というリアルなOL像にウケる森田さん。マニアック〜!
森田さんて、リアルに仕事で疲れた感じ、けだるい感じ?なお姉さんがお好みな気がします。(今までの観察による私の雑感ですが)
あー、いろいろ想像したら、同じバリキャリでも、坂本さんと森田さんの違いって・・ははは、ここでストップ。