#22 ぼるてーじ

うむむ、わかりにくいかな?
 
今日の出来事。
朝から頭痛で会社に遅く行ったら、すっかり役員との打ち合わせをすっぽかした。他の人でなんとかなったけど、ちょっと焦った。休み明けで気を抜きすぎだよ。反省。
今日からコルセットナシで出勤。
会社の岡田ファンに間違ってFNSは明日だと教えちゃった…訂正しなければ…。
会社のあらしファンに「はね○のとび○」に出てた、ややあ○しの某君ちゃん役があまりに似てると思ったことを恐る恐る報告したら怒られなかった、あれはファン的にどうなんすか?
最近たるんでるので、明日から気を引き締めよう。と思った本日の出来事でした。
 
で、夜、久々にVIBESコンビデオを見たら、改めてVコンていいなあ、と、ものっすごく思った。
てことで、明日は早いので寝ろコラ!

 
あ、2号へ超私信!
そんな2号がダイトゥキダ!!