#25 みゅーじっくざぴーぽー1 あじあこんばーじょん

飛ぶ前のHBとRB。
アジアコン第2弾ですが、芸能ニュースで見たのみです、こんな感じだったかと。

 
さて、一番新しい(といっても3年前に購入)HDDがやばい・・
DVDドライブ系だけだったのが、とうとうフリーズして強制終了したら、取得した番組表が全部消えたー!
只今録画予約が機能しない状態、しくしく…
明日の番組表更新が出来なかったら、ほぼアウトなんだけど、もうさあ、2回もDVDドライブ交換して大事に使ってきたのにー!
とりあえずサブ機にまわして、とうとうブルーレイにするかなあ…。○芝なんてもう買わねーぞ!
その前に購入した、アナログ対応のパイオニアのおじいちゃん機は、ジャニ系特有の酷使にも耐えて、いまだ元気に現役なのに…。
イオニアのHDDは使い勝手が良くて、シンプルで好きだったのに・・
最近ってどんな状況なのか、まずは情報収集しよう。
頭がよい子(精密機器)になるほど、体が弱いんだよなあ…。