少年倶楽部プレミアム「平家派スペシャル」

まだまだ初聞きのネタがあるトニセン(笑)
んで、今回は年表形式で平家派の歴史がパネル登場だけど、坂本さんのネタ的エピソードまで入ってるこの年表を是非HPでアップしてもらいたいもんです。
10周年コンのDVDのMC集かなにかで、井ノ原さんが「ジョイナー」と当時でも古いネタを言ってた元ネタがやっとわかりました。
坂本さん、見直しました(え?)、さすがはマサです、やることがすごいです、井ノ原さんのほふく前進を超えてます(笑)
デビュー当時の岡田さんが見たら、もっと怯えていたに違いありません、「危ない」だけじゃなくて、身の危険を感じたでしょう。
と、いうことで地上波放送前なのでこのへんで。
あ、光ゲンジさんの曲を歌う平家派はすばらしく良かった、聞きほれましたわ〜、坂本さん素敵っす。