りーだーのぼうねんかい

本日は仕事納め。社内で乾杯のあと、そのままボス&大ボスと成り行きで飲み会に・・
で、今帰宅。
大変美味しいワインと焼き鳥の店で、私でも結構飲んだし、ボスがどちらも久々にろれつ回ってないし、その割りに、今後の自分達のやってる仕事のありかたとかを真面目に語る、内容は…マジで濃かった…。
結構恐ろしい内容だったしなあ…。
酒の力でいろいろと私もしゃべるし、自分がどんな立ち位置でどんなことを求められているのか?自分に対しどう思っているのかを客観的に聞けたりするので、まあこういうのも貴重。
いや、自分じゃ自分のことは良くわからないし。とにかく遅くなったけど、面白かった。
てことで、おやすみなさい…

超私信:2号へ!年末年始の友を愛をコメテ送りました〜!