あれっ?まだくってる!

 
さっきぐっさんの番組に、ティガのイルマ隊長こと高樹さん登場。なにやら難病だったようで、苦労されたようで復活してなによりです。
 
ブルーレイをサブのTVにつけてみた。
最初からメインにつけると、大工事になるので、配線確認してからでないとちと怖いのだ。
しかし、S○NYさんの操作の簡単さはすばらしい。画面もわかりやすい。取説も今までのやつよりわかりやすい感じだし。とはいえ、配線は簡単に説明されすぎて一発OKじゃなかったけど。
さて、これで帰省中ちゃんと留守録してくれてれば完璧。になればいいなあ…。
 ということで明日よりちょっとだけダンナの実家へ。
カウコン行かれる方お気をつけてーって、早い?