カウコン雑感

・坂本さんのマイク持ち替えと足の長さを再確認(笑)かっこえええええ!
・健ちゃんさっらさらな髪がカワユス。
・長野さん髪伸びた?結構映ってておいしかったなあ。
・森田さん、金髪はやはりますます明るくなってる?んで、独特の空気は健在だわー。なんだけど、太一さんにマイクをいきなり突きつけられた時のリアクションがビビリすぎてかわええ。
・井ノ原さんの場を楽しみすぎで、ずーっとウザイほど同じ跳ね方をしてるのに、ちょっとイラっときたのは内緒で(笑)そして、どの人と並んでも、華奢に見える、つか細すぎです。
・岡田さん、かーーーーわいいっ!目がくりくり!美人!美しい!清楚!って感じ?
・ていうか、カミセンはやはり周りのジャニ対比80%のサイズの世界の子達だ。後輩君は細く見えても結構体格いいねえ。
TOKIO曲歌う前に、紹介しなかったのはTOKIOのだれだ?これにも最後ダンスつけるところが好き。
・「愛なんだ」の時に、ダンスしてたニュース君達、ちょっと好感、たしか他の先輩曲でもちゃんと踊ってたね。こういう先輩や他のグループさんの歌を歌うときに、そのグループのカラーが出るなあ。ちゃんとバックダンサーしてるグループさんは好感度上がるね。あらし君は関ジャニ曲も歌だけでなくちゃんと見せてて、こういう部分が一般に人気が出るんだろうなあと。
・キンキさんの曲で2人向かい合った時が、家のTVでは一番歓声が大きかった。
・みゅーじっくふぉーざぴーぽーの時に「フー!フー!」が時間差で聞こえてきて、Vファンの頑張りをお茶の間で感じました。ここでちゃんとバック転をするV6のアクロバット職人魂を感じます。
・たまにうつるスタッフさんが必死な感じだった。
・滝沢さんのソロより、翼君が揃ったときがよかったっす。2人の曲のほうが盛り上がっていいね。
・ニッキさんとセットでの仮面舞踏会が、バックダンサーも昔の振りが揃ってて良かった。なんなら、滝翼で少年隊の曲カバーしても面白いかも、良い曲多いし。あー、トニセンでも久しぶりに聞きたいかも。
・マッチさんの新曲のバックは、すいませんメイン見てません。画面の端っこを凝視してました。
・てことで、バックダンサーチェック!ですが…ここでも森田さんの振りはかっこええ、画面左端に見切れる瞬間の振りとかすっごくいい!そして、1人だけ腕を上に上げるタイミングは早すぎて、隣のとーま君のほうを見て苦笑いをしたり、最後のほうの振りはGUILTYまんまだったなあ。んで、曲が終ってマッチさんのインタビュー中、マッチさん後方向かって左に長野さん、森田さんで、とーま君、健ちゃん、井ノ原さんは中央、坂本さん、岡田さんが右で
気が付いたら、健ちゃんが森田さんととーま君の間にいる!(他の人はあまり立ち位置変わってないと思う)、んで、岡田さんも気が付いたらだれかとスキンシップしつつも(手だけ見えた)左へ!カミセン3人には、3人しかくっつかない特殊は磁石でも内蔵されているんでしょうか?
・最後の「はつうた」でトロッコに乗るカミセン3人、森田さんのお尻をたたきつつ岡田さんが横に行き、そのあと健ちゃんもその2人の方に近づいてって、くっそーかわいいじゃないか!