久々の通常モードのVシュラン。
金髪ごーちゃんと和田のアッコさんの相性が良さそうに見えますが?
ワラビもちに悪戦苦闘してなかなか切れないのを見て、自分のコメント言いながらも気が気でないごーちゃんは、「やってあげようか?」と(笑)
そして、今回コメントが冴えてるごーちゃんに「さすが剛君、レギュラー、的確な表現するもんなー」と褒めるアッコさんに、井ノ原さんも「2人の相性がどんどん上がってる」っと言ってるのに、「大体コメント下手なんで、なんか今日いい緊張感の中できてる」って(笑)
たしかに、良く見ると椅子の背もたれが見えるほど、アッコさんから離れるように、体が椅子の隅っこに行ってるよ。そういうところが小動物だわー。
でも、結構合う気がするけどなあ。かわいがられそうな気がするんだけど。
んで、岡田さん、撮影がひと段落中なのか、まったりした感じだわwww。かわいいけど。