遅まきながら、井ノ原さん、祝!テレ東オリンピックキャスター!
とはいえ、歌のお仕事には繋がってないようで残念。
昨晩のスポーツ番組にご登場でしたが、
堅っ苦しい感じがない(褒)
アナウンサーさん以外の方がこういう大役をやられると、変に真面目になっちゃうんですが、お茶の間観戦の人みたい、ま、そんなところがいいです。
とはいえ、ビデオ流して小窓に映ってるときに、頬づえついてるのを見たときは、やめて〜と心配に。
まあ、東京ローカルなんでそんな感じでお願いしたいけど、放送できる競技がなんとも微妙なところはご愛嬌ですかね。でも、フィギュアのエキジビジョンが入ってるようなので、是非日本人が金とってほしいなあ、「学校」でロケした2人もいるしね。
次に(?)繋がるように、なるべく地デジ7チャンを見るようにさせていただきます。
 
Mステがあとちょっとということで、歴代の出演回数ランキング。
V6さんはスマさんと同率3位で105回だけど、トニカミ混ぜたらすごいんだろうなあ。
昔いただいた映像はこれでもかとMステ映像が多かった、当時はデビュー組も少なかったしね。
 
シンケン ジャー見てたら、レッドのお父ちゃんが9係の主任さんだった!
つか、私がこの人を最初に認識したのがライダー(龍騎)だし。いや、独り言です。