朝、久々にパニック発作起きそうな感じで起きた。薬飲んで大丈夫だったけど久しぶりだなあ。

今日はそんなんで休んでられない状況だったので、さっさと薬のんで会社へ行ったら落ち着いたので問題なし。

午後から外出して会議。いろんな思惑が絡まる案件を弾着させる為にここまでお膳立てした会議。
やーっとここまでたどり着いたというか、取り合えず方向は見えてきた。
帰りの電車で爆睡するほど神経戦だったみたい。
 
今朝の森田さん舞台は、ズームインとウララで見た。
ズームインはインタビューはないけど、舞台のシーンが多め、ウララは、舞台の他に取材ありで、森田さんと蜷川さんの2人のみ。森田さんの表情がすばらしく良かった、充実してる感じか?
「怖いと聞いていましたが」のところで、蜷川さんが頭をたたく仕草だけして、それを笑いながらよけてる森田さんという一連のやり取りがすごくいい感じなので、いい雰囲気の中で稽古できたのかな。
稽古中は45点でしたけど、昨日(ゲネプロ?)は90点をいただけましたと。
「エネルギーに満ちた舞台です」とか、言葉は少なそうだけど、すごく良いコメントを残す子だねえ。マイ初日が楽しみ。