昨日は舞台タイトルとかで飛んで来る方が多かったみたいですが、ロクな感想なくてすいません。頑張ってアップしたのは先月ですが、あくまで初見時ですのでご勘弁。
んで、気がついたら出張前に香港赴任者に頼まれたドラクエ6の購入時にうっかり自分の分も買っちゃったわけですが、気が付いたら主人公の名前を「ごう」にしてました。今回のはスーファミ時代(たぶん当時クリアしたと思う)のものなので、キャラも変えられないけど、それでも名前付けただけで思い入れがちょっとはあるもんで。
しかし、未だにずるずるやってる9との年月の差はあれどやはりドラクエってことで、懐かしくもポチポチとやろうかなーっと。
さて、ずーっと座って仕事してると、集中しすぎて姿勢が悪くなってるようで、腰が痛い・・・
で、仕事してると脳内で「血は〜」の最後のシーンの音楽が、トイレの上にいる人の音楽と刑務所の中の人の音楽が混ざって再生されるので、どうしたものかと・・
ここ最近の仕事の煩雑&焦りっぷりとか、ジレンマとか、へこみ加減とか体調とか、そんなものが影響されてるんですかね。