ふぉげっといっとおーる

すいません、気が付いたら6日間空けてました。
会議のピークは終ったけど、いろんなものはまだ続くとはいえ、心の余裕がまったくなくて、この週末やっと余裕が出てきました。
 
と、いうことで、ここ数日間の覚え書。
・先週は毎日仕事か、仕事がらみの飲み会で遅かった、勢いあまって2次会まで行ったときもあった、で仕事のコミュニケーションとしては有意義なこともあった。
・イノなきを数日分まとめて読んだ。
 い、井ノ原さんっ!佐渡に何しに???? (3月12日付)
 ちなみに、大しけといいますが、その写真の程度は「大しけ」じゃないっす(もっと白い波が立ってます)、そもそも高速船が運航してる時点で大しけじゃないし。ちょっとジェットコースターの気分が味わえる程度かと。
で…井ノ原さん、お一人ですか?クマグスですか?ビーパルですか???ものすごく気になるんですけどー!(元地元民の叫び) 
・健ちゃんの舞台に行ってきました。アイドル三宅健として、健ちゃんファンをキュンキュンさせる舞台でした!今までは、作家さんが作った世界の役を演じてきましたが、これは別世界の三宅健をこの世界の三宅健を演じているのを見ているような気分になりました。しかし、かわいらしい生き物だわ。三十路って無理に入れなくても、ていうか、三十路に違和感を感じるんだよなあ、かわいすぎて。
で、坂本さんが同じ公演にいたらしいって見かけましたんですが、マジっすか???(この言葉、某ドラマのおかげで使う頻度アップ)
・グローブ座の帰りに銀座でVシュランゆかりのスイーツ店へ。ホワイトデーモードで、限定のスフレがあったのをお友達が発注。私は3月の柑橘系ベースのデセールを。激うまっ!ここ数年の中で一番美味かった。

これが、ホワイトデー限定スフレ、いつものチーズじゃなくて、フランボワーズ練りこんであって、ソースがローズだっけ?
・Vシュランは、寂しいというか複雑な気分で、見たいような見たくないような、でもリアルタイムで見て、やはり6人はいいっ!と、いつもながらの感想を持ちつつ30分があっという間、ああ切ない…。オープニングのメンバーが無駄に明るくて、それが複雑な気持で見始めた自分には救いだった。わかってるのかなあ…。
クマグスは、あまりに時間がずれすぎて遅かったので、まだ見てないです。
・でも、マ○すか学園*1は見ちゃった。サド!*2かっこいいよ!前田*3も良いが、この手のドラマではやはりサド系のキャラがいいっ!んで、展開にハマってついダンナとリピートしてるし。競馬番組(夜)の篠田じゃピンとこないんだよなあ…。こんなドラマでいいので、こんな開き直ったドラマこそ、ジャニーズでやるといいんじゃないかと思う。ふふふ、これがジャニだったらと妄想すると面白いかも。
私の中で、サドは剛ちゃん、前田は岡田さん、だるまは健ちゃんだな。優子さんは、楽しそうに笑いながらけんか最強なので長野さんで。
・・・・・さて、このネタをここで書いて誰がいったいわかるんだろうか…。
と、いうことで、「サド」と「佐渡」ネタでした。おやすみなさい。

*1:テレ東京金曜夜、AK○48の学芸会的ドラマ、イマドキのVの炎的な全員ヤ○キードラマ

*2:篠田

*3:敦子