ふろはせまっいーから、くらっいーからっ

誤:風呂は狭いから
正:フロアは狭いから
 
オリコンを読んだ。
6人の声をいかに生かしていくかの話が、willとか星が〜を聞いたときの印象と合致してた、やはりこの6人の声は素敵だもんなあ。
そして、曲作りに対しての考え方もちゃんと成長しているのを感じて頼もしい限り(昔はライブを意識した曲、今はまず良い曲を作って、あとからどうやって見せるかを考える)、表現の幅が広がったことも大きいんだろうなあ。
 
とくばんでなつかしのV映像がいくつか。
視聴率1位が、宇多田 ヒカル様が岡田の顔が好きと言って、赤い愛メロ衣装の岡田さんをなかいさんが連れてきた回だった。
ほかにも、電流ビリビリダーツとか、シャキーンとか、
で、最終回とはいえ、4月から違うタイトル同じMCなのね。Vもまた呼んで下さい。