今日の覚書

・激務の疲れを癒そうと完全オフなのに、ダンナの仕事を手伝わされる…
ま、この時期の恒例行事になりつつあるなあ。
・まだ胃の調子が完全じゃないので、医者で薬をもらう。
その割にはおなかすくと何か食ってる。ここで大人しくしてればいいのに…と、食ってから反省。
・ズムサタを録画してみた。
長野、岡田コンビはなんかほほえましいし、なにより岡田さんリラックスして自ら結構しゃべってるのがかわいい。
メンバー内の関係性の変化について、(長野さんを指して)「(昔は)お母さん」と言い、長野さん苦笑、坂本君は(お父さん)とは言わないが、よく「早く寝ろ」をいわれたと。(坂本さんワイプ付き)
そんな岡田さんを指して「いまや抱かれたい男ですから」と長野さんの逆襲に「なんでやねん」って、あーこの岡田がかわいいんだよ。
最近はまっていることで、岡田さんが映画の仕事もあって「格闘技」って、アクションとか大変なんで。「車にひかれたり」って、おいおい。
懲りすぎて、一時期スーツが似合わなくなって、どっちを取るか迷ったと言う話に、「V6か格闘技だよね?」と爽やかなボケに、「撮影です」と岡田さん。ああ、なんて朝からほほえましい。
長野さんのはまっているものは「ドライアズキ」だそうで、実物持参で、インタビューの女性に振る舞い、横から岡田さんも。んで、長野さんが説明して、インタビュー受けてるのにいきなり「どこで売ってんの?」と、聞いてきて、インタビューとかぶってるし。岡田さん、リラックスしすぎじゃん。
久々の土台萌えでした。
・オリスタを買う。
V6記事の前に、「アッカンベー橋」がシングル1位とは!もう時代はAKBだなあ。
んで、V6の記事内、三宅健さんメンバーの発言に対してのコメントがすばらしい。坂本さんは、カミセンの歌まで仮歌を歌い続けて歌がうまくなったのか。メモメモ(笑)。
ルクアトを買う。
「血は〜」の舞台記事は2P。森田さん少ない文章の中で大絶賛されとりました。
・Vコン当落確認全部終了。
1つだけ交換で探さないとー!
調整次第ではここでお世話になるかも…です。その際は宜しくお願いします。