弟のところに子供が生まれた。私にとっては甥っ子ですね。
んで、名前募集中だってことで、「剛」「健」「准一」がいいとメールをしたら、軽くスルーされてしまった(笑)
苗字があっさりしてるので、名前は画数多めでゴージャス(死語?)にしてほしいなあ。 
 
休み明け、月曜の午前はブルーな気持で仕事開始、調子が出たのが、夕方って、どんだけスロースターターなんだよ、反省。しかし今日は寒かったんだもん。

 
さて、明日からは心を入れ替えて朝から爽やかに仕事をしよう、と毎晩思って寝るのだった。
起きると忘れてるけど。
 
さて、明日はアルバムフライングの日!なのに、夜は会社の歓送迎会…、取りにいけるかなあ。