ういるねばーすとっぴ

只今絶賛「READY?」拝聴中!
明日早いのでそんなに時間がないよー。
一言だけ。
森田さんのソロ曲はR 指定ではないのですか?
「サイレントギャラクシー」
どこの壮大なアニメor特撮映画のテーマ曲ですか?間奏にヲタ心をくすぐるようなセリフが欲しい。「ちぎれた翼」以来の感覚としてネ申曲!
他の曲はまた明日!
 
イノなきがお休みになってしまったんですね。
今までお疲れ様でした、やはり朝の番組という新しいジャンルだし、たぶん毎日の生放送は集中力とそれなりの勉強も必要かと思います。
V6の活動とともに、そちらでの活躍期待してます。
とはいえ、他の方も、クルグルとかにこ健みたいに週1くらいで参加してほしいなあ。
 

で、チケットのお願いですが、しばらく毎回アップさせていただきます。