クマグス

・トーストクマグス
あっと言う間だったけど、凝縮版?
健ちゃんは、何を食べても、「バター」(北海道ジャガコーントースト)とか「ラーメンみたい」(めんたいこ高菜トースト)とか、「きりたんぽ」「鳥たんぽ」(秋田のきりたんぽ鍋具材トースト)とか、感想が単語1こみたいな(笑)新潟のかんずり柿の種トーストに対しては、「どれがかんずり?」って、そんな健ちゃんがツボらしい岡田さんは、どれも「なつかしい」で、気の利いたこと言おうとしたら、かつおの…感じ?で、「三宅?」呼ばわり。
で、長野さんが、どんなトーストでも文章での感想を欠かさない、さすが、テレ東京でSPやるだけあるって…
その、テレ東の「料理の怪人」、ちょこちょこと短時間の番宣はさんでますね。どんなテンションでくるのか、期待というより、ドキドキだな。
先日の「47ピース」の長距離移動、過酷ロケとは思えない、シアワセそうなテンション、食い物のため?まさか市場のおじちゃんに色仕掛けをするとは、ロケ職人、グルメ職人?恐ろしい子(人)!ピンチの時にキャラ変わったか?という期待も持ちつつ、とにかく楽しみだー。(なんか意味不明)
てことで、「47ピース」の感想、つか覚書まとめなきゃ!
あ、脱線。。。
・大江戸ランキング
うむ、クマグスさんは普通っぽいし、ランキングもどこかのパクリテイストで、普通にふーん、と見られる構成かな。
江戸といえば、浅草グルメてことで、うなぎで色川登場。まあ、有名なご主人だよなあ。
かくいう私は、ここのうな重が一番好み。ほかにも近くに有名店はあるけど、鰻がふわふわ、タレがちょっと甘めでご飯と凄く合うのだ。
とはいえ、店は狭いし、古いし、完璧昭和の世界。でも好き。ああ、食べたくなってきた。
・予告
恋愛心理と生き物の掴み方
恋愛心理は、メンバーの心理テストやったっぽい?、生き物は長野さんが鰻をむんずと掴んでた(笑)
来週も楽しみだー!
 
あ、チケットの件、プロフィールに上げております。
お心当たりのあるかた、宜しくお願い申し上げます。