少年倶楽部プレミアム

とにかく、椅子に座高検査か!といわんばかりに背筋伸ばして直角に座っている剛ちゃんがかわいらしい。そりゃ変な空気も流れるよ。
「ここ10年誰も演技のことで(変わらない限りは)森田君には相談しないだろう」という、斗真君の森田さんの理解度がすごい。メンバーとは違う部分での理解者だなあ。たしかに、一番コンサートとか舞台を見に来てくれていますね。
そして、本読みや稽古でのテンションの低さから寺島さん、荒戸監督、どちらにも最初は心配されるっていうところが、ぶれてなくてよかった。寺島さんは同じようなことをブログでも書いてましたね。
とにかく本番ボーイなんだよ、それもハンパないくらいの。
さんざん絶賛されてて、なお居心地が悪そうで、その上質問されて困る度に斗真君を黒い瞳全開の目で助けを求めるような表情がたまらんかったです。
だからバラエティとかでも、吹っ切れっぷりがすごいんだろうね。