ご利益?(ごりやく?)

…と、いうことで、こんばんは、こんな深夜にすいません。
ここ数日、Vコン、飲み会、家事、仕事、Vコン、飲み会、Vコン、飲み会、自宅にお友達招待で、Vコン深夜の部(DVD鑑賞会)、Vコンオーラス、自宅でお友達と打ち上げ飲み会&カミコン鑑賞会。
と、いう、V6濃度MAXなGW前半戦のため、まったくなにもアップせず、気が付いたら代々木公演終了です。
オーラストリプルアンコはお友達と予想してた通り、「can do!can go!」でした。
ラクルなことありーの、毎日のように気が付いたら終電の生活を送ってしまっておりました。
レポはゆっくりと、つか、数公演分覚えてることは限られますが、まあ書ければ、翌日以降。
明日から、緊急の仕事の為に休日出勤したりと、いきなり普通の生活です。
Vコン以外予定入れてないので無問題ですが、リアル3Dミラクルを糧に頑張ります!必笑ッ!