2000日!

今回で、日記書いて2000日だって!
毎日書いても5年以上、って、なんかすげー!
ちなみにスタートは2004年だった(汗)すげー、真面目。人の目を気にする子だったね。って、子じゃないし。
 
と、ここで感慨深い感想でも書ければいいが、そんな事が苦手なのだよ。
「普通」が一番!(byぶっさん)
今日、会社で新人が配属されてきたけど、最近の子は気の利いた挨拶がうまいなあ。
絶・対・無・理っす。
てことで、あっさり行きます。
ステーキも極甘スイーツも煮物もいいけど、味はいろいろあるからいいのよー、いろいろあっていいじゃーん!って、コンサートの感想なのかなんなのかよくわかんないけど、ま、普通にそういうV6が好きということで。(意味不明)
だから、長続きするって事で。