神戸

本日2部参加、覚え書き
Airでブーケで使った花束から一輪だけ残して持ちながらダンス、最後に客席に投げた
台宙なし
カミセンハローグッバイで健剛准という形で全身くっついて寒さをしのぐ猿の如く密着、客席完成、
トニセンハニー曲で岡田さんマイクを引っ張って邪魔する
MCネタはヒゲ、ふぁみくらしきってる人に、剛、准髭をそれと言われる
長野くんを2、3日後に見るとかおが細く見える、ヒゲが薄いけど結構上の方まで広がるから
坂本さんは髭をそった直後にヘアメイクさんに髭をそりましょうかと言われる
坂本さんはもう少し大人になったらピアスをしたい、と言うところを 大きくなったらと言ってしまったとの井ノ原さん情報で、長野さんが「どこか大きくなるんだ」と言い、それに食い付く健ちゃん。
MCあけに皆でたって腕を伸ばしてストレッチとか言いながら健ちゃんが自由奔放に「うがー」みたいにマイクで叫ぶので、マイクを指して井ノ原さんがそれおもちゃじゃないからといったら「おとなのおもちゃ…」とぼそり…、すかさず突っ込む井ノ原さん、健ちゃん耳が真っ赤に、井ノ原さんこういうのを拾っていくおかげで、腕が上がった、三宅さんありがとうみたいな。
坂本さん愛メロで歌詞間違え?
坂本さんのモミアゲが薄くて岡田さんみたいに髭とモミアゲが繋がるのがうらやましいとのことで、カメラさん坂本さんアップに。
映すんじゃねーよ!カメラさん!とさん付けで切れる坂本昌行
とりあえずこんなもんで。