2号の風邪のこと心配してたら、自分も発熱。
昨日から喉の調子が変だな?と思ったら、今日の夜明け前から明らかに変な体調で、夜が明けたら熱が27度8分出てた。
速攻病院行ったら38度、で、注射してもらって薬飲んで昼間寝たら夕方には熱が下がってた。
数年に1度しか熱を出さないので、よく変にハイで元気になる人もいるっていうけど、私はちょっと出ただけでもだめですね。体はだるいし、ぞわぞわだし。
この前に熱を出したのっていつだ?って覚えてないくらいだなあ。
この気候で、そういう人が多いようですのでお気をつけてくださいませ。まだ喉が痛いけど、このまま治ってくれー。
これから忙しくなる準備の時期とはいえ本番前だし、天使舞台前でよかった。つか、このまま熱は収まってくれるのだろうか。寝ろー私。
そういえば、熱を出しながら根性で行った冬の横アリでのVコンを思い出した。それも1日2公演。あの時はめずらしく3日以上熱が出てたなあ。って、たぶんそれって約10年前?