パンダ病発病中。

okirakulabo2010-06-26

風邪(別名「パンダ病」)が治らないっす…。
月曜日に下北沢の本多劇場近くのお店に行った帰りに喉が変?
と、思って火曜日はそのまま、んで水曜早朝に発熱っぽい感じで目が覚めて、その時はまだ熱がなかったけど、夜が明けたら37.8度。
7月の多忙時期を考えて、すぐに病院で注射打ったら最高38度だったけど、夕方には下がってくれた。でも翌日から咳になって、今日は鼻水へ移行。下向いてると、鼻水がたれてくるー!
と、いうことで、サッカーはそんな中で見たりしたけど、水曜くらいからなにもかも機能停止中です。
今日、薬を変えたので、このまま治ってくれー!この状態で7月を迎えたくないっす。
で、パンダ病ですか?ま、パンダ病です。そんなノリです。
おかげで、Vコンレポまで停止中。すんません。
ちなみにこんなに咳がひどいというか、自分的に風邪の治りが悪いのは、「荒神」の時に、肺炎起こしながら青山劇場に通った以来か?でもあの時は公演期間の合間に入院したので、今回は軽いほうか。2号と同じで気管支が弱いので要注意だけど、今のところはそこまで行ってないようだし。
 
ここ数日の覚書。
・会社休んでズムイン見てたら、なんの特集か忘れたけど、「D×D」に出てた女の子(子役)がAKBの大島 優子様だったとは!見直してみよう。
・そんなAKBの横浜ライブDVDに手を出してしまった…
・休みの間、古いHDDに入れっぱなしの昔のV映像を見てた。何度見ても「ジャニ予備校」の岡田准一君はほっぺが赤くてかわいい。そして、そこにジュニアとして参加してたごーちゃんは、あの当時から笑い声が変わってない。この映像はカミセン最初の出会いの場だと思うと何度見ても感慨深い。つか、どんだけ入れっぱなしなんだよ。
・ブルーレイが勝手に録画してしまう「9係」の再放送を見た。シーズン1の井ノ原さんが髪長いし若い。