新9係

まあストーリーはおしん様が出た瞬間に、「よしわかったっ!犯人はおしん様だ!」*1、ってことで、わかっちゃった犯人ですが、そもそもこのドラマの面白さはそこじゃなくて、個々のキャラクターのからみつき具合なので無問題。
掛け合いとかとにかくパワーアップしてる。
しかしここでの青年は素(アイドルイノハラヨシヒコ部分)に見えなくもない、つかますます倫子ちゃんの前ではデレデレおバカキャラでちとウザイよー、何もエンディングのオンドリ(V6新曲)流れている部分でデレデレしなくてもいいじゃないかっ!!
食べたときの「うまーい!」は、Vシュランとかクマグスとか47ピースとかで見せたそれと変わんないしねえ。
再放送で一番最初のシリーズの青年を見たけど、若い、というか髪型は重要ね!と再認識。髪を伸ばせーーー!
新曲歌番組でソロ部分歌うところは、もちっと髪が伸びたビジュアルでうっとり聞きたいもんです。

*1:横溝シリーズでおなじみの警部さんの振りを想像してお読みください←って、わからない人が多いじゃん