祝!アイドル39歳!

私が嵌ったころは、まだ20代、それでも最年長で既に年のネタをよく振られてましたが、気が付けばあれから10ウン年。きっと三十路の男だと思ってみていたら、予想通りに素敵におなりになって、今度は来年地デジ完全移行と友に40歳へおなりになると。
世の中の男性アイドルさんの、それも10年前と同じような活動が出来ているということ自体、良い時代になったなあと思うけど、ひとえにご本人の努力とファンの存在もあるかと存じます。
今の状態だと、三十路の男から四十路でもますます磨きがかかりそうだなと。
民放ではなくてもいいので、もっとそんな素敵な部分が一般に知れ渡ればいいのにと、いつも考えてしまいます。ことし1年も良い飛躍の年になればいいなあ。
39歳おめでとうございます。
あ、昨日新橋駅で「L25」発見。パル・ジョーイの広告が見開き2ページ。
「甘い言葉で、女性を口説くプレイボーイ」
ふふふふふ、楽しみだー。