先々週からの激務疲れが残ってるし、胃の調子も良くないし、気温がハンパないので、完全休養と言う名の引きこもりの土日を過ごしております。
英会話がんばろうと思ったのはいつだっけ?すっかり忘れてるし。
ということで、たまってた洗濯をしてると、すごい回転率で乾いていくのは気持ち良すぎて、わざわざ探してまで洗濯してる自分、とはいえ現在少し雨降ってる。警報出てるところもあるようで。
気温も下がってくれたけど、また朝になると暑そうだなあ。
さてと、ちょっとだらだらしすぎなので、明日からがんばろうと思っても、なんかねー、夏の励みになるものがないのよねー。
去年はもうすぐカミコン(長野・東京)だー!なーんて浮かれてた時期なので、なんとも寂しい。
こういうときはたまった映像ダビングしろってことですね。
HDDにものすごい前の映像がまだ残ってるし。
まずは途中で止まってる「ネバーランド」でも再開するかな。