超私信ですが…

2号へ
会社の同じフロアにいるVファン共々仲良くしていただいているV6仲間の近しいご家族が病気で亡くなられたという連絡が本日メールで来ました。
ずーーと気を遣っていただいていたようで、舞台とかコンサートで合流しても、そのご家族の件は、こちら側に内緒にされてたのですが、何度も体調を崩されている話はあったので心配はしてたのですが…。
そのメールは、私と会社のV友に同時に来て、同時にそのメールに気づいて…、仕事中ではありますが、駆け寄って行ったら2人して目がうるうる状態になってました。
お悔やみ申し上げます。
しばらくは大変だと思いますが、今後も仲良くさせてくださいませ。
今日は仕事中でなかなか返事ができなくてすいません、またメールします。