9係

…なんつーか、とんでも展開というか、被害者、犯人に疑われる人、犯人、関係者、全てが「おいおいっ!」と突っ込みたくなるような話で、EDのV曲で盛り上げる場面も前回ほど入り込めなかったけど、9係の各キャラクターが立ってて面白かった。
青年は更に倫子ちゃんいデレデレキャラな中にも、係長と倫子ちゃんのことをちゃんとわかってるしっかりムコタイプになってるし、小宮山さんは容疑者投げた際にスカートお尻の部分を破いちゃって、安全ピンで留めてたり、その安全ピンを不思議そうに覗き込んで触ろうとして、小宮山さんにびんたされたり、やはりその安全ピンが気になる青柳&矢沢コンビだったり、そのコンビの相変わらずのコネタな動きとか、とにかくキャラ立ちまくってた。
先週が感動的でありながらも切ない話と打って変わって、いきなり犯人を問い詰めるシーンで場所が瞬間移動してたり、まあそんな事は気にしない、全ては9係のキャラクターってことで(意味不明)
んで、舞台女優の話ってことで、外見だけグローブ座が使われててびびった。なんとか座と名前が違ったけど。