In Stores なう。

公式の作るスタッフさんのメモが更新されてますよ。
カミセン曲の解説。
1曲目の意表をついたメンバーの選曲を褒めてくれてます。
そして、feat.トニセンについて、
トニセンのそれぞれの良さが引き出せる参加の仕方を考えたそうで、
さすがカミセン。お兄ちゃん達の良さをわかってるね!そしてアレンジャーがwillの人と知って、この気持ちよさに納得。(とはいえ落選したストック達も気になる)
とにかくメンバーのこだわりが詰まりまくってるようで、聴いてて十分伝わってくるね。
てことは、カミセンの朗読の背景が知りたい。
んで、カミセン曲は「死と生」、トニセン曲は「片想いと両想い」「告白前〜告白中と告白後」?みたいな対になってるんですかね。と理解力の乏しい浅い理系が考えてみる。