Mステ

ゲストが少なめ、なんかまったりした感じで、いつもよりトーク落ち着いてたり、坂本さんの歌詞間違い問題のおかげで、久々に歌う前と後の表情が見られてお得だった。
昔はよくそんな事があったなあ。Be Yourselfのあまりのアクロバットの大変さに、歌う前の気合入れの掛け声が聞こえてくるとか。
んで、PVに続き、長野さんのセンター位置率が高くてなんか慣れない…
だけど、この曲の感じだと、長野さんとか坂本さんとか大人な人を前に出す方がいいと思ったのか、長野さんて意外と恋愛表現担当な部分があるので(ウルトラに恋愛を入れた男)そうなのかなあと、考えすぎだな。
なんとなく曲との納まり感とかですかね。
ああ、すんません、勝手な妄想です。
スルーしてください。
とにかく、ごーちゃんのヒゲと岡田さんのがっしり体型は気になるけど、総じてビジュアル良し、よしよし。
キス・ユーの部分はちゃんとキスをイメージしてるんですねえ、2回とも岡田さんが映ったけど、他も人でも見てみたい。
この曲にあそこまでダンスを入れてくるのはV6らしいなと思ったけど私は好きです。
こんなゆったり曲なのにステップ細かいし、フォーメーションは凝ってるし、1回とはいえ全力投球が嬉しい。プレミアムが楽しみだー。
んで、健ちゃんの感情移入っぷりを感じられましたね、にこ健。といい、その姿勢がすばらしいよ健ちゃん。
話は戻って「ミニステ」。「東京タワー」をテーマとしたSPEEDタカコちゃんダンスに引っ張られて、岡田さんもご一緒に「通天閣」ダンス。ほほほ、こういうはずかしめ系は末っ子の仕事よね(笑)かわいかった!
 
余談ですが、SPEED絵里子さんがAKBたかみな嬢に似ているという話ですが、私も最初にたかみな嬢を見たときに、SPEEDの人に似てるなあ、が第一印象でした。センパイなのに自ら写真を撮ろうと行動を起こす絵里子さん、できればリボン付き写真も見たかった。
ああ、フットルースが懐かしい。 
パルジョーイまでちょうどあと1ヶ月?お稽古始まってますかね?そっちが大変で歌詞間違えちゃったんですかねえ、坂本さん。