最近コンスタントにアップしてるけど、帰宅する時間が前よりは早めになってきたためですが、仕事が多い、体が忙しいというよりも、脳みそが忙しい状態が続いてます。基本のルーチンをみんな部下に渡したら残るは重い案件ばかりってことで、椅子に座ってPCで悩むか、打ち合わせで悩むか、なんか将棋じゃないですが、先の先とか、相手の考えとか出方を予想して、ここでこっちで根回ししとこうとか、いやー脳みその体力というか精神上の消耗が厳しい感じ。
んで、脳の持続力が切れて疲れると甘いものが欲しくなってガムとか飴とかを口にすることが多いんですが、精神的な消耗だとV6を求めるようです。
早く寝たいけど、なにかVを見たり聞いたりしないと寝ようと思えないとか、末期?
さて、今日はなにを見て寝ようかって、9係はちゃんと見たし。